パズー「そうなの?いつもよりもご馳走が食べられる日だね?」
アタシ「そうだよ。2日間はお留守番の心配もないよ」
パズー「パズー、今年はがんばるつもりなんだ!」
アタシ「何をがんばるの?」
パズー「仕事を覚えて手伝うつもりなんだ。あんたウレシいでしょ?」アタシ「それは助かるね(汗)」
パズー「パズー、サービス業に興味があるんだ。」
アタシ「吠えたり震えていたら難しいよ」
パズー「あれはいらっしゃいませって言ってるんだよ。」
多忙で年賀状も作れませんでしたので、ブログでご挨拶です。皆さま本年も何卒宜しくお願い申し上げます。早速ご予約をいただいておりますので、また1年全力で頑張りだいと思います。


0 件のコメント:
コメントを投稿