2012年2月14日火曜日

節約レディー達へ




オシャレもしたいが貯金もしたい。美味しいものも食べたいし、メイクだってしなくちゃ!!!
特に下着が高い。上下で6000円~何万円も Y(>_<、)Y

レディー「ランジェリーって安く入りませんかぁ?」 
アタシ「どんなの?実用的なやつ?」
レディー「ブラとショーツがお揃いので可愛いやつ」
アタシ「サイズは?」
レディー「わかんない・・・」

 皆様、ショーツは大抵MサイズかLサイズですが、ブラの方はちゃんとサイズを確認してね。
画像のような物を求めているんじゃないかなと想像しますがいかが?各色各サイズ、とても動きが激しいので(新製品が頻繁に出るってこと) 何色系でこのサイズ みたいにオーダーしてください。
ストッキングも入ります。 下着屋さんじゃないから、ズラ~ッとは並べないよ。
あ、男性の方もどうぞ。メンズもありますよ~。
ちなみにアタシは、ブラを殆どつけません。誰も興味ないと思うけどさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿