2012年2月15日水曜日

トマト

脂肪を燃焼させる効果がある物質が含まれていると発表されたトマトちゃん。売れ行き倍増だってね。きっとトマトジュースも売れるよね。 特定の物を食べたり飲んだりして痩せるってヘンだよね〜。食べて飲んで太っちゃったのにさ。 食べたり飲んだりする量を減らして、適度に運動するのがイチバン! 2キロ減ると自ら気付き、3キロ減ると人が気付きます。5キロ減るとかなり印象が変わります。10キロ以上減ると…あの人病気じゃないかしら…とウワサされます。
アタシは過去に、25キロ痩せました。小さい姉さんが生まれた後に太り始めて、元に戻そうと思ったら、元より痩せてしまい、それから10数年変わらなくなってしまいました。
仕事が混むと30キロ台になってヤバいので、現状維持に努めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿