2012年5月31日木曜日

ときめき

パズーが数時間留守番していたので、大丈夫かなとか、頂き物の切り干し大根を次回 恋人の家で煮ようかなとか、だけどいつ逢えるんだろうなんてあれやこれやを考えながら夢中で走っていたら… 「ようっ!」 と声が。 振り返ったら、恋人が笑いながら片手を挙げてこっちを見てたんです。
アタシ「何で?何してるの?」
彼「仕事で渋谷に出るから茶でもするかってメールしたろうよ。」
アタシ「へ?気付かなかったよ」
彼「そうか、じゃまた次回だな」

颯爽と去って行く後ろ姿にときめきってやつを思い出したアタシです。

注意:画像は切り干し大根で、ときめきとは無関係です。

0 件のコメント:

コメントを投稿