2012年5月24日木曜日

ニュースあれこれ

今日のニュース。開放感を得る為に中学生の前で露出を繰り返していた男性逮捕。
アタシが初めて露出する男性と遭遇したのは六年生の時。 ハレアガッタ胯間を見て、怪我か病気で痛いんだと思った。病院は何処かと訊かれるんだと思った。←マジです。
その後、電車の中などでも遭遇し、池袋を走って逃げたこともあります。西武デパート入り口で亡母と待ち合わせていたので、全速力で走りましたね。
アタシ「おかあさーん、露出狂が追いかけてくるよ(泣)」
母「そういう時は大声で指差してソチンと叫びながら笑ってやるのよ、あんたバカね。」

そういう人でした、母は。
女子校時代の友人は、痴漢にあったり露出されていらっしゃる殿方に遭遇するだびに、貧血を起こして保健室で寝ていました。それは、清純を演出した芝居でした。←マジです。

男も女も様々だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿