2013年2月28日木曜日

自律神経訓練最終日

呼吸方などを伝授された後、若干、躁状態になっていることが判明して、誰かを罵るプログラムは取り止め。睡眠の途中覚醒時に、タバコを吸わずに、アロマの香りを嗅げとアドバイスされました。 マジメなもんだからさ、アタシ。早速、眠りに誘ってくれる中から、ベルガモットと言うオイル購入。 それから渋地下に降りたら、馴染みのタバコ屋のおばさんと目が合っちゃった。気に入ってたタバコが何年か前に輸入されなくなって、peaceを勧められたので購入。心落ち着く良いかおり。
先生ごめんね。タバコは止めないから、香りのダブル効果をねらってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿