2013年8月29日木曜日

本日をもって

6月決算8月申告を無事に終えました。
本日をもって 有限会社コーラルリーフは廃業の届け出を済ませたのです! あ〜、駆け抜けるように走った15年。突然 代表取締役となった日の違和感を思い出しちゃう。
法人ではなくなりましたが、それは経理、税務上の問題だよ。 いつかは完全閉店の日が来るのは当たり前(アタシは不死身じゃないもんね)だけど、頼ってくれる皆様には変わらぬサービスを提供して行かなければと思っています。
お孫ちゃんが落ち着くまでは、秋冬物の試着箱や欲しいものを発送して対応しますよ〜。 なるべく新作もアップするからね。
皆さま、長年にわたり有限会社コーラルリーフを支えて下さりありがとうございました。今後は ギャラリーコーラルという店名で細々と精進しますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げまする。
店主 コーラルからのご挨拶でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿