2013年8月22日木曜日

心療内科を卒業したよ

本日、20年近く通った心療内科をまんまと卒業しました〜。
睡眠薬くらいは内科でも貰えるらしいと知り、いつもの山本先生の所へ行ったら閉院してたんだよね。
交差点で内科を検索したら、すぐに近くに見つけたので直行。内科には、お腹を壊して行く事が多いんだけど、その先生がたまたま胃腸科の専門医でとっても良い感じ。 睡眠薬もこれからずっと処方してくれるって。専門外で悪いところが出たら、いつでもアチコチ紹介してくれるって。やせっぽちだから栄養が足りているか、初回は採血だけしてくれた。 診療が終わったのが、心療内科予約の10分前で、すぐにキャンセルの電話をしたよ。 あーよかったよかった。 大幅な医療費削減になっちゃったもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿