2013年10月29日火曜日

やっぱり雨は…

台風でもなんでも、必ず雨は上がる。やっぱり雨はパズーの味方か。 ちょっとめんどくさいけどお散歩に出ました。
昨日の検査で、パズーの肝臓の数値が上がってしまい、胆汁を出やすくするお薬が追加になりました。
てんかんの発作間隔は短くなっていくんだそうだけど、パズーの場合は長くなっているのです。 先生も応援してくれていて、現状のお薬を続行する事になりました。いずれは薬を変えるんだってさ。もう、腹をくくるしかないよね。 パズー6歳半。まだまだ元気です。
赤ちゃんとの1ヶ月半を説明したら、先生は言いました。
「何度も危機をのりこえているから、パズーさんならば大丈夫だと思ってた」って。

0 件のコメント:

コメントを投稿