2013年11月19日火曜日

無精者の為の

韓国に行ってきたIさんが来ました。美容には全く無精なアタシの為に、吹き掛けるだけの化粧水を買ってきてくれたの。これでパサパサを防いで冬を乗り越えようね。ツヤッツヤにはならないかもしれないけど…枯れすぎていて(-_-;)
で、Iさんは夏に富士山まで登っちゃったんだって言うから驚いた。多少頭痛がした程度だったんだって。星が綺麗で雲より上から景色を見たんだって。同年代なのに何なんだろう、この落差は。やっぱり日頃から泳いだりしてるし、基礎体力が違うんだろうねぇ。 ありがとうIさん。シュッシュッと吹き掛けて、来月には少し潤った顔をお見せします。

0 件のコメント:

コメントを投稿