2013年11月5日火曜日

タロット占い

先日、大きい姉さんが来た時のお話し。
学生時代の先輩がタロット占いを習い始めて占ってくれたんだって。 ← アタシの事をね。 
良いこと悪いことの嵐!嵐!嵐! が取りあえず収まり、今は停滞期なんだそう。で、今後なんだけど、またトンデモナイ出来事が起こるらしいよ。それは良いことか悪いことか判らないんだとさ。
しかし、大きい姉さんの説明では、その時に一応 白い馬に乗った王子みたいな柄のカードが見えたらしい。ホンマカイナ!?  更にその大波乱が過ぎたら、穏やかになるんだって。
 神泉の裏通りにも、ひっそりと営業しているタロット占い処発見。30分2000円だって。 大きい姉さんの先輩のタロット占いが更に上達するのを待ちましょうね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿