昨日の頭痛はうっすらと消えていく気配です。
今日は薬を貰いにクリニックへ。
血圧80の110。
先生がきれいな色のセーターだと誉めてくれたのがきっかけで、看護士さん3人を交えて談笑。診察1分、談笑15分。 先生は独身なのか…。 看護士さん達はアタシと先生を仲良くさせようとしているような気がしなくもない。 話をしていると先生は顔が赤くなるし。 うーん、かなり暇そうだけど医者ってーのも悪くないかも。 問題は先生がジャガイモに手足がはえたみたいだって事ですね。 しかし、容姿なんてどうでもよいか。大切なのは人柄。そしてなんだから。
なーんて事を考えながら帰ってきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿