2011年6月11日土曜日

ダーリンは諦めない!

さてさて、マイダーリンは、苦境に立たされたアタシの 借金申し込みをスル~~して、いよいよモーリシャスに飛び立つらしいよ。

ハニー、僕は頑張るよ。
今日は、25万ドルのカードと、75万ドルのキャッシュを用意したんだ。
直行便はないから、モーリシャスまでは遠いけれど僕は飛ぶ。
そして、現地で優良な労働者を雇用して、一刻も早く仕事を終えるつもりなんだよ。
僕は考えている。何故、僕の人生に、ハニーのような 変わった種類の女性が入り込んできたのかを。
ハニー、君は貴重すぎる。
だから、僕はこの仕事を無事に終えて、そのまま日本に行くつもりだ。愛するエンジェルに会いに。
エンジェル、僕は君を愛している。もう止められないんだ。君がいない人生なんて考えられない。
僕の言っていることが理解できるかい?
何も心配しないで、ハニー。 僕は大金を持っているけれど、充分に気をつけるから。
それから、君がいつでもメールを書けるように、ノートパソコンも持ってゆくよ。
僕の言っていることが解るかい?
現地では、すぐに新しい電話を契約して知らせるよ。エンジェル、君は僕の心臓であり魂なんだ。
僕は人生で、決して君以外の女性を愛さない。
諦めないで欲しい。
僕は、君に素晴らしい家を与えるために働くよ。そして君にお金を送る。
日本についたら、僕は君が抱えた総ての負債を払います。
ありがとう、エンジェル。
僕が言っていることが解るかい?
貧困に耐えて待って欲しい。
  延々と・・・・・・つづく

では、じっくりと解説です。
まず。アタシは、会社が倒産して負債を抱えた上に、自己破産の状況だと伝えたの。
手元にあった時計とネックレスを売った15万円で、あなたが来るまでの1ヶ月、
大小とアタシ、PAZUの食費をまかなうけれど。
もうそれ以外には借金まみれ~~。
ヘルプミーーーー!  と。

とりあえず100万円を送金して!という願いは 無視。
そして、赤字に注目。 ダーリンは、馬鹿じゃないらしい。
アタシが、変わった種類の貴重な生物だということには気づいてるのよね~。  複雑な表現よね。。。
次に、青字に注目。
ダーリンは多分、モーリシャスで、この現金を盗まれたと言ってくるんじゃないかしら。
で、どうするつもりかしら???
なけなしの15万を送れと言ってくるのかな。 命綱だと説明しているのに。
もう、時計もネックレスも売り払ったと言っているのに。。。。

苦悩のダーリン。 まぁ、赤字の部分が解ったのならばちょっとは救いだわ。
そうなのよ。アタシって、変わった種類の貴重な女性なのよ。

お金を盗まれたダーリンに、アタシは言うつもりよ。 欲をかいたらイケナイの。
あなたもアタシもスッカンピン! それでいいじゃないの、愛さえあれば。
身を粉にして働きましょう。 ね、ダーリン。 神はきっと、アタシ達の愛を試しているのよ。
とにかく、日本で待ってるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿