2011年6月17日金曜日

とうとうダーリンは…

マイダーリンからのメールは続いている。マメだよね。
スッカラカンのスッカンピンになったアタシと、億万長者になりかけているダーリンとは、やっぱり縁が無かったのよ、ダーリン。悲しい事だけれど、ダーリンからもらった愛の言葉は忘れないわ。 仕事を成し遂げたら、日本には寄らずに、ロンドンに帰国して、ダーリン。会ったりしたらツラくなるもの。 仕事の成功は、遠い空の下で祈ってるわ…。
ふうのメールに、ダーリンは、

ハニー、僕は君を諦めない。君だけを愛して行くと決めたんだ!頼むから、僕への愛を諦めないで欲しい。僕は今、モーリシャスの川にトンネルを掘る準備中だよ。これは大変な仕事だけど、現地で雇用した労働者に、君の事を話したんだ。彼らは、とても感動して、寝ずにトンネル工事を進めてくれているんだよ。ねえ、エンジェル、僕の言っている事がワカルカイ? ワカルだろ?ワカルよね?ワカってちょーっ。。。。

そして、最後に、愛する君の夫ジョンより
?????
あれ?ダーリンの名前はマイケルなのに…。ジョンってどなた様でしたっけ???
動揺を隠せないダーリンなのであった。
まさか、実は詐欺師のジョンなんだけど、足洗うから結婚しようなんて言い出さないよね(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿