2013年4月17日水曜日

超激過労

本日は6時起床。パズーを散歩に連れて行き、ゴミ出し往復4回。休憩の後に、ベッド解体。掃除機をかけてから、荷物の配置がえ。そして蒲団を洗濯。合間にパズーのボール投げ。で、これから、1人用のシングルベッドが配送されて来るんです。つまり、組み立てなくちゃならないわけ。 指にはバンドエイド3個貼って、両手は腱鞘炎。 助っ人になることは多々あるけれど、助っ人が現れないってのは運命なんだろうか…。 こないだの結婚の時も、「俺引っ越し手伝わねーよ」と頼む前から言われた。 引っ越し済んだ部屋を見て「完璧〜」と言ってた。 離婚することになるな…と思った。 要求ばかり多くて、自分は見てるだけってヤツはサイテーだと思う。 疲れ過ぎて愚痴になっちゃったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿