2014年1月12日日曜日

卵すいとん

冷凍してあるウドンを食べようかと思ったらありませんでした。
だけどウドンをみたいなものが食べたい。買い物は億劫。 結局、卵すいとん。小麦粉って便利だよね。オーブンがビルトインされたキッチンだった頃は、ケーキもパン焼いてたんだよなぁ。
今の電子レンジにはオーブン機能もついているんだけど、使うと、置いてある台がものすごく熱くなるんだよね。15年越えの電子レンジだからコワイよね。 夜中にフラフラと料理を始めることもあるアタシは、キッチンに倒れ込んで寝ていたこともあるし。今はオール電化なので大丈夫だけど、ガスだったらかなり危険だと自覚しています。
卵すいとんは美味しくありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿