2012年10月20日土曜日

折り畳みベッド卒業

木製の固い折り畳みベッドから、普通のベッドに買い換えた。寝返りの度に身体中が痛くて、腰痛に悩まされて居たんだけと、3日で解消しちゃった。腰が痛くない!オマケに、眠剤を減らしても良く眠れる! あー、良かったわ〜。
パズーが発作を起こした時に怪我をしないように、ベッドフレームはクッション入りにしました。発作が始まった時はバタバタと暴れてとても危ないんだよね。今まではタオルを敷き詰めて乗り気っていたので少し安心。 夫のアドブァイスで、来客時にはサークルに入れる事を検討中。何しろ、訪れる人は皆無の暮らしをしてきたので、慣らさないと。 徐々に頑張るつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿