2012年10月1日月曜日

お下がり2

土曜日に小さい姉さんに会った時、家においてった青いマフラーは要らないの?と聞いてみた。顔色が悪く見えるから要らないって。もらっても良いの?と聞いたら、確かにイエスと答えたよ。 もちろん、買い与えたのはアタシなんだけどね。程よくこなれていい感じ〜。 大小姉さん達が何か欲しがった時には、自分の物を後回しにしても、なるべく良質な物を買いました。ブランド物以外でね。それには理由があって、絹と化繊、カシミアとアクリルの差は身体で覚えておいた方が良いと思ったからなんです。 スカーフのセールをやっていた場合、化繊のスカーフ¥3000均一は高いです。シルクならばお買い得の場合があります。そうやって、上手におしゃれを楽しめる女性になって欲しいと思ったわけよ。 そのうち、アクリル着ててもオシャレっぽく見えるようになれば上出来!
青いマフラーいただき♪

0 件のコメント:

コメントを投稿