2013年3月7日木曜日

幻のウエディングドレス

昨年から作っていたウエディングドレス。クラシカルなホワイトと、小さい姉さんの年齢の数と同じリボンを飾りました。日曜日は前撮り。
しかし!!! なんという事でしょう…。つわりで体力が落ちてしまっている小さい姉さんは、試着に挑戦しても、ドレスの重さに耐えられなくて倒れてしまうという非常事態。 昨日、よーーく考えた末、この2着は幻のウエディングドレスとして保管し、新たなドレスを制作する決断をしました。マジかよ(+_+)
4日間で2着は無謀か?
パズー「買っちゃえば?」
アタシ「仮にもこの仕事をしていて、既製品を着せる訳にはイカンのや〜」
必ず完成させたるで!
時が経てば、こんな緊急事態もオモイデってやつになるはずだよね。 死力を尽くしてがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿