2013年3月27日水曜日

3時のおやつはヨーグルト

お腹空いた。
リンゴにヨーグルトと大好物のアプリコットピューレをかけて食べます。
ホワイトウェディングドレス完成。二次会後にあるかもしれない三次会用ワンピース完成。カラードレスはあとヒトイキ。
出来るものなら裏方に徹したいな〜と思いながら、末席に座るアタシを想像してみる。黒留め着てじっくり感慨に浸れるのか?
多分無理だね。そもそも、嫁がせるって感覚がイマイチ湧いてこないんだよね。 小さい姉さんの名字が変わって家庭を持っても、ファイト!!とは思うんだけどさ。
黒を脱却したアタシは、 可能ならば春色のシックなドレスが着たいんだけど、(楽屋と宴会場の行き来が身軽だから)そうも行かないもんね。
黒留めは未だ未完成。仮絵羽状態のを羽織ってみたら、小さい姉さんが言った。「極道の女みたい」だって。
ヨーグルト完食〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿