2014年10月23日木曜日

早すぎやしませんか?

「1時間も早く着いちゃった。」
とインターホンの画面で笑ってるSさん、9時半ご来店。
ソファーに腰掛けて一息ついたら
Sさん「早く見せて。」アタシ「何か頼まれてたっけ?」
Sさん「福袋だよ、福袋。早起きしてきたんだもん」
アタシ「えーっ、早すぎやしませんか?まだ詰めてないよ。」
Sさん「ビニール袋でいいからさ、福袋シールだけ貼ってね。」

はいはい、仰せの通りに致します。ってことで、慌てて袋詰め。
10月お引き渡しって過去最短なんじゃないかな。
皆様、ちゃんと準備はしていますから慌てなくて大丈夫よ。
8にも近くなるとせっかちになるのかね。
何はさておき、第一号、誠にありがとうございました。
来年もご贔屓にお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿