2014年10月14日火曜日

BIGトート

今日は朝からTさんがいらして、ササッと買い物して帰りました。 アタシはと言うと、昨日からなんだかカッタルクて仕方がないの。
発注している髪飾りのパーツもまだ届かないし、でも何かしないと落ち着かないし。
先日お散歩に出た時に、ハリスツイードの大きなトートバッグからフランスパンをのぞかせて、細身のデニムにストールをさりげなく巻いて歩いてる女性を見かけました。 ウールのトートは、イギリスブランドのを欲しいと思った事があるんだけど、値段をみて諦めた。
そんなワケで、BIGトートを作ってみました。platinum eyelash のチャーム付きだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿