2011年10月20日木曜日

コーラルシステム


ブライダルの山を越え、連日、満員御礼の日が続いています。 
今日の夜は、K子ちゃんの番。 何年も通ってきてくれているK子ちゃんの画像を見ながら、初心者のためのコーラルシステムをご紹介しておきます。

 まず、大抵の場合、玄関を入るやいなや、欲しいものの試着です。どんどん着ましょう。
そして、気になるものを山のように積み上げて行きます。 次に、コーディネートのアドヴァイス、商品説明等を、アタシが行いますので、よ~~く耳を傾け、鏡を見てね。
このあたりで、お茶とお菓子を食べながら談笑タイムです。
汗と興奮が引いたら、気持ちを落ち着けて、値段を聞き、紙に書き出します。 これは自分で行って下さい。計算も自分でお願いします。 最後に本当に必要な物を決めてくれたら、アタシが袋に入れますよ。 お会計の時には、事情を説明して下さい。相談に応じます。

およそ、こんなシステムになってます。 解った?

0 件のコメント:

コメントを投稿