2011年10月25日火曜日

8ヶ月突入

 

Mちゃん、いよいよ8ヶ月! ちょっと早産の可能性ありと言う事で、安静を言い渡されてしまいました。しかし、しばらくは来られない・・・ということで、来てくれました。 実は、出産前に、ずっと我慢していたピザを食べたかった!! そう、美味しいピザをずっと我慢していたわけなのです。
早速サルヴァトーレにデリバリーの注文。 10分で完食です。普段だったら、半分くらいしか食べられないと言いつつ、完食~。 今、赤ちゃんは1400グラムで、残りの二ヶ月で倍になるんだよね。
お食べお食べ、たくさんお食べ。 早く帰って寝るべし。
元気な赤ちゃんを産むんだよ、Mちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿