2011年10月30日日曜日

挿し色飛ばし


色使いのお勉強に来たのはA子ちゃんでした。 ストールとBAG、ストールと帽子などなど、定番のお洋服に2か所くらい飛ばすと、「あ、あの人考えてオシャレしているな・・」って感じになるんだよね。
CORAL常連さんは、オシャレになりたいんです!!って人が多いです。多いと言うか、殆どです。
自分で選ぶ物って、案外偏っちゃうよね。 だけど、人は全体像を見ているから、恐れずに色々なカラーに挑戦してね。 よし、着てみようって気持ちが無いと、いつ会っても変わり映えしない人になっちゃって面白くないもんね。 高価なブランド物を持っていなくても、工夫次第で楽しめるんだよね~。 アタシも、ブランドには殆ど興味が無く(買えないし)、今は色遊びにはまってるところ。
冬は愉しいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿