2013年12月7日土曜日

試乗

マコシンシン「みなさんこんにちは。あのね、今日はお部屋でこーんな乗り物に乗ってるの。ヤドリギのおじいちゃんとおばあちゃんが買ってくれたのよ。ベビーカーって言うのよ。今度からお外に行くときはね、これに乗っかって出掛けるよってオカアシャンが笑ってるわ。どうかしら?素敵だと思うでしょ?」
アタシ「こんにちは、マコシンシン。とうとうベビーカーに乗れるようになったんだね!オカアシャンはね、赤とパープルのどちらにするか、ずっと迷っていたよ。パープルで良かったね。あんよが冷えないようにあったかくして出掛けなよ。」
室内で練習するあたりが、小さい姉さんらしいね。

名古屋便りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿