2011年9月25日日曜日

ウェルカムボード の気持ち


くっついたり離れたりを繰り返して、やっと辿りつくブライダルパーティーの為に、Eちゃんが素晴らしき才能を発揮してくれました。(ボギーもありがと)
 フランス語で書かれたメッセージカードの裏には、星の王子様の一節を翻訳した文章が、滑らかな かな文字で書いてある。 

 「君が夕方の4時に来るならば 僕は3時から嬉しくなる そこから時間が進めば進むほど どんどん嬉しくなってくる そうしてとうとう4時になると もう そわそわしたり どきどきしたり こうして 幸福の味を 知るんだよ」

 いらした時にはオレンジのカードを表に。お帰りになる時には、訳文側を表に。
製作者の気持ち、新郎新婦さまをはじめ、ご列席者にもお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿