2011年9月13日火曜日

配色


ラッピング作業もガンガン進んでます。 結構悩むんだよね、ペーパーとリボンの色って。
在庫を使おうとは思うんだけど、やっぱり好きなんですって聞いた色を使いたいなと思ってしまう。
今回はホワイト&ピンクで。 こんな作業の間、カップルさん達は一生懸命に職場で働いているはず。 オリジナルの挙式披露宴をした、もう20年くらい前のカップルさんがね、その時はアタシ列席者だったんだけど、お二人とも目の下にクマが出来ちゃってたの。。。
ギリギリまで、袋詰や装飾をしてクタクタだったんだろうね。
ちゃんと進んでますよ報告メールをしながら、安心して当日を迎えてほしいと思って居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿