2011年9月11日日曜日

人生山あり谷あり

パズーの発作、仕事、その他諸々の事で、忙殺され、かなり苦しい数日間が終わりました。 そんな時に、嬉しいメールが。苦難を乗り越えて結婚したM夫妻から、一周年記念のお食事に出かけ、幸せを実感したと。 二人のブライダルプロデュースの仕事は、一生忘れないよ。
感動で泣けた事も。 こうして報告してくれた事で、今までの人との関わり合いに自信をとり戻せました。
親身になれる事って、素敵だよね。 仕事以外でも、アタシは身を削る事を惜しまない方向を貫くから、二人も、理解する努力、相手の身になって考える気持ちを忘れずに進んで下さい。
一周年おめでとう!そして、ご報告ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿