2012年11月18日日曜日

雨のち晴れ

             
雨でお預けだったお散歩に行きました。
パズー「全くさ~、昨日は退屈でやんなっちゃったよ。」
アタシ「今日は晴天で気持ちイイね。」
パズー「いっぱい走ってお腹減らさなくちゃ。夜ごはんはなに?」

パズーが元気よく走っているとホッとする。
日曜日のお散歩では、道を尋ねられることが多いんだよね。今日は3組の人に教えました。
ブンカムラ通りのマンションと、駅と、それから駒場籐大前のバス停。
全部女性です。 地図をクルクル回しながら教えたんだけど、無事に辿りつけたかどうかは疑問。
道に迷う人って断然女性が多いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿