2012年11月23日金曜日

頑張ってます

毎年の福袋詰め作業では、電話やメールが10倍になります。
皆さんが希望する物をすんなり入れられれば問題はないんだけれど、価格の交渉などがあるからと、それより前に、希望の物をイチから探すと言う場合があるから。
で、私はこの作業が好きなんです。
今年は、Mちゃんからのオーダーに燃えています。

1歳になる娘とお揃いの物で記念になる物を入れて下さい。着るもの以外でお願いします。

非常に解りやすいんだけど、かれこれひと月考えて、昨夜から今日にかけて絞り込みを行って居ます。 どうぞ楽しみにしていてくださいませね。

発送作業は始まっていますが、来店の受け取りは12月1日からです。
完成した方にはご連絡致します。早ければ早いほど良いんです~とメールをくれたAちゃん。焦らない焦らない。

*予防接種の跡が腫れて痛いんです。2~3日で治るらしいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿