2012年12月11日火曜日

増えて行く空き瓶

          
Sさん、ソルマックとユンケル差し入れありがとう。
九州のT君、励ましありがとう。 皆さん、メールやお気づかいありがとう。年末とブライダルの時だけだけど、自分の身体と相談しながらやっているので大丈夫だよ。
移転からすぐに営業開始して、今年はあれこれ忙しかったのですが、アタシはそんなに軟では無いらしい、夫からの報告によると、健康診断結果も問題無しだそうです。
宣伝も広告もしていないアタシのところに来てくれる皆さんが、アタシの生活ウを支えてくれているんだもんね。 皆に頼ってもらえるのうれしいしさ~。本日も就寝は2時頃になりそうです。
頑張っちゃうもんね~~。
 このケッタイナ営業形態を理解してくれる人は少ないけれど、これでも誇りを持っているんです。
だから頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿