2012年12月23日日曜日

パズーみたいな色の

            
夫「カシミアとかよ、良いコートでも買えよ。真っすぐで長いやつ。」
アタシ「うん!そうする。ありがと。」
夫「俺たちはさ、パズーみたいな白い色が似合うんだよ。」

夫が何故、自分もアタシも白い色が似合うと思って居るのかは若干不思議。
だけど、最近 黒脱却したので、ありがたくアンゴラのコートをプレゼントして頂きました。
真っすぐで長い白いコート。憧れのアクアスキュータム。 
着た画像を送ったら、夫から返信が来ました。

ヘプバーンみたいでお似合い と。

注意: アタシもお返しにアウターを送りましたが、カーキ色にしました。だってさ、汚すもん。
     そして、夫は視力が悪いです。 アタシがヘップバーンに見えるなんて相当イッチャッテル。あ、だから結婚できたのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿