2012年12月22日土曜日

何とかなると思った

昼間来たY子さん、実は今夜、ご主人の会社の忘年会だったの。
アタシだったら数ヶ月前からソワソワ・・なんだけど、本人曰く、ここで何とかなると思ったし、ダメならあるもん着て行こうかなと思ってたんだって。
あれもこれも試着して、あとで使いまわせる事なんかも考えて、髪がロングからショートのワンレングスに変わった事もあって、決まったスタイルがこちらの画像。
トロリン素材のアンサンブルニットは、肩のストラップにスパンコールが付いていてチラッとフォーマル。思い切って合わせたボルドーのパンツが以外に素敵な色合わせになって、え~~いとグレーのブーツとアクセサリーもフルセットで決めちゃった。BAG大臣だからパープルを持って行ったんだね。好評だったと画像を送ってくれたよ。
結局さ、おかしいかもと思っても、とにかく着てみる事なんだよね。色って不思議な物で、絶対合わないと思っても、使う分量や素材で違って見えるんです。 トップスが女らしいレイヤードなのでシンプルなパンツがカジュアルにならずに素敵だったね。
 こういう報告いただけると、気持ちがホッと暖かくなって嬉しいです。
良いお年をね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿