2012年12月22日土曜日

Mちゃんからの電話

ついこの間、赤ちゃんを抱っこしたりおんぶしたりするのに着る、ママコートの前当てを無くしちゃったMちゃんから電話。

Mちゃん「ママコートの事なんですけど・・・」
アタシ「うんうんどうした?」(一瞬見つかったのかと思った)
Mちゃん「今日病院に行ったんですけど・・・寒くて・・心が折れちゃったんです。」
Mちゃん「思い切って新調しようかと思うんですけど。。」
アタシ「よっしゃ、解った!任せておきな!」

ミタイナ会話で、結局ママコートを買うことにしたMちゃんでした。妊婦用品、赤ちゃん用品って滅多にSALEにならないし高いんだよね。 デパートに見に行ったら4~5万したそう。
メーカーさんの卸値も強気な商品だけど、デパートよりは安いからね。旦那さんに頑張って働いてもらおうね。 入荷したらすぐ発送するよーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿