2012年12月23日日曜日

昨夜の出来事と今朝の出来事

          
仕事が終わって、昨夜は菓子パンをかじってからお風呂にドボーン。 なんて美しい裸体なんだ・・・と自画自賛しながら入っていたら、インターホンが鳴った。
ピーンポーンと。 真っ裸で出るわけにも行かずに放置。
そして今朝、宅配ロッカーを開けに降りて行った。カードを差し込んだら・・
「荷物が詰まってドアが開きません。」
ヒェ~と思いつつ、初めて通話ボタンと言うのを押して見たら、女性が対応してくれた。
ドアをぎゅーっと押して見て下さいだって。
この時すでに胸の高鳴りはピーーーーク!!
詰まっちゃうほどの荷物って何さ、サンタさんよ~。
山ほどのクリスマスプレゼントが届き、ただただありがとうの気持ちでいっぱいです。

このほか、インポート衣料が入荷しちゃってたので、自分の頭より高い荷物を抱えてエレベータに乗り、知らない人に手伝ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿