2011年7月16日土曜日

買っちゃった~~


Y子さんご来店。暑いさなか、御苦労さん!お付き合い歴20年近いかも。 とにかくバッグと靴が好きな彼女、今日はSALEのお洋服をまとめ買い。最後に靴も買って、履いて帰ったよ。
と言う訳で、ウェッジソールと黒のパンプスは完売です。サイズを言ってくれれば再発注します。
SALEのお洋服も、もう一回発注しようかと思案中。 無くなっちゃったんだよね、殆ど。
こういう事書くと、またメールが殺到なんだろうな・・・・。 何が欲しいのかを言ってくれたら、仕入れます。 だから、皆、怒らないでね~。
それにしても、Y子さんの色の白さには本当に驚き。 シミ一つないんだよね。
美容に関しては相当の努力をしているんだよ。 石鹸で顔を洗っちゃうアタシとは大違い。
また初秋にね!

0 件のコメント:

コメントを投稿