2011年7月16日土曜日

ポリシー



靴屋ではないけれど、最近、靴を仕入れることにしたのには訳があります。足を傷めている人が多い事と、アタシも、何故か靴に拘り始めちゃったから。値段やデザインだけで仕入れるならば簡単なんだけれど、取り引きを一社に絞っているのにも理由があるの。
この工房の靴は、大量生産していません。山奥の工房で作って居て、社長さんのポリシーがしっかりと貫かれているんだよね。もちろん、社長さんも靴職人さん。共感しているスタッフだけが集まって居ます。そして、とても好評なんだよね、ここの靴が。 リピーター続出です。
職人気質に惚れこんでしまいました。 BAGも始めているそうだから、ちょっと楽しみだよね。
利益を追求すると会社は大きくなります。ポリシーを貫くと、組織は大きくはなりません。だけど、お金に変えられない結束と充実感が得られるんじゃないかな。
秋物の先行受注が開始されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿