2011年7月21日木曜日

((+_+)) Risa っちよ~~



コメント書きこんでよね~~って言ったけど、スゴイね。
全部返信コメントできないけど、とにかく浴衣が入荷したから、総て揃ったよ。
紫系変わり織りの萩柄浴衣・献上半幅・腰ひも・帯板・和下着。
だからRisaっちはさ、一緒に出かける男探しに専念せよ。 厳しい道のりだとは思うけど(爆)
どうする?発送?取りに来る?
あ、お母さんにも教えていいよ、このブログ。フラダンス画像なんか、載せちゃうからって伝えてちょ。


*注 Risaちゃんは、先日、上下ホワイトの姿をアップさせていただいたここの常連フルカブです。
    初めて来たころは大学の終わりころで、確か、ヒョウ柄のスリップドレスを買いました。
    ネコ好きです。オシャレです。シャイです。 彼氏ができませんので、皆さんよろしく。

1 件のコメント:

  1. 取りにいきまーす。着て帰るかな♪
    浴衣でBBQもいっちゃおうっかな。
    彼氏はできるんです。でも訳あって公表できないとか、
    どうしても駄目な男を救ってしまう運命にあるそうです。
    だからヒーラーになってそういう人みつけたほうが早いから勉強しなさいって言われたのです。
    ヒーリングの方ほぼ、結婚しても男が子供だから嫉妬するので子供はできないでしょうだって~(^^;)

    返信削除