2011年7月14日木曜日

ふと考えたどうでもよい事

アタシの店って、互助会みたいなものなんじゃないかな。互助会とは、「人々がお互い助け合おうとする相互扶助の精神」で成り立っているそうよ。まさにそのまんまだよね。そもそも、広告も宣伝もしないのに、何で皆が来続けてくれるのか、ずっと疑問だったの。10年以上の謎だったんだよね。
互助会だと考えれば、皆々様の特技を活かして、様々な仕事を依頼してしまう図々しいアタシも、実はそれほど図々しくは無いんじゃないかなと思う。違う? 違わないよね?ね?ね?
と言う風に更に考えると、アタシはコーラル互助会の事務局長か。 悪くないカンジ。(^-^)
今度から、局長って呼んでくれても良いよ~。組長はイヤだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿