2011年7月15日金曜日

護符


夜、テンカン発作を起こす 大玄くんを飼って居るOさんが訪ねて来てくれました。亀岡八幡宮にお参りに行って、パズーの分まで、お守りを買ってきてくれたの。 ホント、ありがとう。 ここのところ落ち着いているけれど、だから尚更心配が募るんだよね。 いったい、いつ発作が来るのか・・・、この気持ちは、同じ経験をしているOさんは判ってくれているの。 季節の変わり目を過ぎたから、大玄は落ち着いているかな? 先日もローソンのところで見かけたんだけどさ、急いでいて声をかけられなかったのよ。 新米が出たら届けるね~~。だけど、食べ過ぎに注意!! Oさん、自分の身体も大切にしないとダメだよ。大玄の為にも。
護符は、パズーが病院へ行くときに持っていくポーチに入れて、大切にします。
お心遣いに感謝ですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿