2011年7月31日日曜日

ヒェ〜〜

結婚式二次会の会費について、深く考えていたら、隣室から悲鳴が!
アタシ「どうしたの?!
小さい姉さん「う〜っ、ツライよ。」
ハードクリーム真っ二つ。
ここ数日、小さい姉さんはついていない。あまり大きな声では言えないんだけど、昨日、教習所の卒業検定、2度目の落ち。車線変更を斜めに突っ切り、更に、ハザードランプをつけていた前の軽トラに、ギリギリまで近づき、教官にブレーキを踏まれたとの事。
ちなみに、アタシの亡母は、教習所に1年以上楽しそうに通っていました。もちろん、最後には無事に免許を取りましたが。 どんな気持ち?と聞いたら、亡母は、「人間、やれば出来ると思った」
と答えたんだよね。 1年やれば出来る!

0 件のコメント:

コメントを投稿