2011年8月21日日曜日

パズーカー

10キロのパズーを抱き上げるのは、容易な事ではないの。マンションの建物内では、抱っこが原則なんだけど、いつまで抱き上げられるんだろ。アタシは衰えて行くわけだしね。震災の時に、抱いたまま走れたのは火事場のバカ力ってやつだったと思うのよね。今日、一番迷ったのが、このパズーカー。難点は、折り畳めない事と、本体がバッグにならない事。バッグになるなら、通院の時に、タクシーに迷惑をかけずに乗せられるんだよね。更に、背負うリュックタイプだったら安心。 色数も豊富だし、荷物入れもあるし、雨にも強そうなんだけどな…。 近頃のアタシは、パズーを抱っこしてエレベーターに乗ると、座りこんでいるという有り様なんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿