2011年8月13日土曜日

試着三昧

A子ちゃんご来店。 CORALオリジナルのワンピースを取りに。
来てしまったら始まる試着。 皆な、遠慮することはないんだから、何でもどんどん着てみた方が良いよ。何が似合うかなんて、ハンガーに吊るしてあるのを見ただけじゃ解らないんだから。
インポートの立体裁断の物なんかは、吊るしてあるとデレ~~ッとしていてちっとも素敵に見えない場合も多いの。立体の人間が纏ってみた時にどうかって事なんだよね。
今日は、ストレートのロングスカートで、ちょっと大人の雰囲気もイケそう!と思ったね。
これ、実はダウンで有名なMONCLERのスカートなのよ。
最後は、福袋の中身相談になって、既に年末の気配を感じているアタシです。

0 件のコメント:

コメントを投稿