2011年8月30日火曜日

インカの薔薇


無くした指輪は見つからず終い。もう、探すのはやーめた。
右手の薬指に嵌めて居たのに、その重さがないと何かヘン。 ジュエリーは1つも持っていないので、やっぱり、お守りになる指輪を造ることにしました。ロードクロサイト (インカローズ)のルースです。 安価です。 昔から、色が好きだったんだけど、ちょっとマグロのトロみたいだよね。 古代インカ帝国があったアンデス山脈が産地で、インカの薔薇と別名があるの。
ちょっとロマンチックな別名だよね。 デザインはシンプルにするつもり。 出来たら見せますが、非売品ですので、欲しがらないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿