2013年5月9日木曜日

まだみつからない

記憶を辿っても見つからないのでドコモショップへ。
保険に入っているので、出てこなかった場合の手続きを教えてもらって、ロックをかけてもらってから交番に紛失届を出した。しかし、アタシはどうしても落としたような気がしない。だってさ、ほんの30分のパズー散歩の間だよ。ウンチしたときにビニール袋出しただけで、バッグは触らなかったんだよ。それに、落とせば音がするでしょ、いくらなんでもアスファルトなんだし。
家の中にあるような気がしてならないんだが・・・。
糠床に漬かってるとか、ゴミ箱に捨ててあるとか、冷蔵庫で冷えてるとか。。。
 明日が検診なので、これから小さい姉さんが来ます。
マナーモードにしていて音がしないので、陽が暮れたら部屋を真っ暗にして探すつもり。わずかな光が見えればいいんだけど。
以上のような訳ですので、皆様、パソコンの方にメール下さい。
アドレスは sobraniepinksアット ホットメール ドットコム です。

0 件のコメント:

コメントを投稿