2014年12月18日木曜日

ライナー

手袋が入荷しました。イタリアのです。
自分のも一組入れました。
黒いのはライナー(内側)が無しで寒いです。新しいのはベージュのカシミアライナーがついてます。このライナーが手袋のお値段に大きく影響するわけ。 皆な、革の手袋を欲しがりますが、納品するのは牛革ではなくてラム。ラムはやや高いけれどしなやかです。 しかし、更に上もあるんだよね。 鹿革です。ペッカリーって呼ぶの。 何万もするので自分で注文された事はないね。
デンツの手袋を無くしてしまって残念だ…と呟いた男性が過去に一人だけ居たかな。
ペッカリー素材の手袋メーカー最高峰がデンツです。 そういう人は乗ってる車もベンツなんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿