2014年12月24日水曜日

クリスマスイブ

本日はアタシの受診日。目眩については、1度耳鼻科に行けとさ。 薬は増減なく、また年明けに受診の予約しました。
マークシティーの屋内通路を東横のれん街に向けて歩き出した時、パズーを留守番させているプレッシャーに負けそうになって逆戻りしたんだけど、たかが1時間なんだから…と、また向きを変えて地下へ。 入り口にあるシュークリーム屋さんの匂いでうすら気持ち悪くなりながら(ここのシュークリームが悪いわけじゃないよ)、とにかくマフラーで口と鼻をふさいで、なんとかクリスマスっぽい飾りのケーキを2個買いました。
人混みと匂いが、今はちょっと苦手。 そして小走りにエレベーターに向かって帰って来ました。
クリスマスイブ。職場で食べるらしく、フライドチキンやケーキをたくさん抱えて歩くサラリーマンやOLさんとすれ違ったよ。
今一つ盛り上がりに欠けるのはウィークデイだからかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿