2014年12月19日金曜日

現物が来た

昨日紹介したキャンバス&レザートートバッグの現物が来たよ。
ナイロンではないので意外にカッコイイです。ヌメ革の持ち手は画像のようにショートとミドルを付け替えるようになっていて、ショルダーベルトもしっかり太め。
アタシはチャコールグレーにしました。
明日はパズーが病院付属のトリミングサロンに行くので、バスタオル等を入れたところ。 これで散歩途中に大根買っても、パズー用のキャベツを貰ってもスッポリ収まるね。 かつて、大きい姉さんがマリメッコのキャンバス地メッセンジャーバッグを何年も愛用していたので、使い込むと柔らかくなる事も承知してます。
使い勝手が良かったら、小振りな縦長のオレンジが欲しいなと思っています。
まだ日本では取扱店が無いパリの製品。

0 件のコメント:

コメントを投稿