2011年2月10日木曜日

アタラシイ朝

おはよう、パズー。また朝が来ちゃったね。
P「今日も行っちゃうの?」
 そうなんだよ、ゆっくり遊んであげられなくてごめん。お店だよ。お・み・せ。
P「お店なら近いけど、留守番は好きじゃないんだよ」
 解ってる。だけどさ、今は忙しいけど、必ず帰ってくるでしょ?シ・ン・ジ・テ・ルでしょ?
P「うん。じゃあ頑張って、見送るよ。」

 う~~~、後ろ髪惹かれ組ィ~~
パズーは、出かけた後に閉められたドアにオシッコをする方法で見送ってくれるんだよ。
これ、どういう意味なんだろ? 行っちまえよ~オマエ なのかもだけど。。アタシは、パズー流の行ってらっしゃいだとシンジテル。

0 件のコメント:

コメントを投稿